ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
blog引っ越し☆
category: - | author: ☆shigemi☆

ayako&kieがやってるblogに引っ越すことになったのでここでのblogは最後


アメブロです
URL



あんまりシステムわからんけど良かったらリンクしてねぇ〜

スミもアメブロに変えようやッ


頑張って更新しようっと

comments(6) | - | PAGE TOP↑
pinkの衣装LAST☆
category: - | author: ☆shigemi☆

あのぉ〜このネタねぇ去年の12月にできたんですけどぉ何かぁ〜


イベントで踊りだしたんは1月くらいで本格的には3月くらいからかなぁ〜
いろんなイベントで踊らせてもらいました


こんな長い期間踊ってたら飽きてきて聞きたくないレベルまでくるけど、
今回はみんな好きな音ばっかりやし自然に入ってくる感じ
曲に恵まれるといいよねぇ〜



衣装もTOMOさんに作ってもらって他のチームとは違う感じでお気に入りでした


5月23日Brooklyn BridgeでのSHOWが最後

やっぱ好きやなぁ〜って思いつつ気分いいまま終わりぃ〜
お疲れしたぁ〜


このイベントはLILのAYUMIとSCAR FACEのYURIとも一緒でSHOW終わってからも
フロアーでいつものshawtyノリに巻き込んで、
朝まで踊ってました






次新ネタは6月16日LIBERALISMです

comments(0) | - | PAGE TOP↑
☆阪神VSオリックス☆
category: - | author: ☆shigemi☆

高校野球以来の野球観戦
阪神VSオリックス



阪神ファン1人とオリックスファン4人どっちでもない3人で観戦
阪神やられまくっててヤジ飛ばす飛ばすッ



そんな時金本ホームランでイケるんちゃ〜んってなったけど逆転できず、
結局阪神負けてしまいオリックス側は喜びまくりぃ〜



もぉヤジ聞いてるだけでおもろかったわぁ〜

次は6月10日です



このあとみんなで居酒屋行って食して,
しげんはKIEのユニットのショウ見に@AZUREへ
めちゃめちゃ動いてはったぁ
迫力あってすごく良かった
最後らへん身内ノリ出してきたのでどえらいってなりましたわぁ
お疲れ様ぁ〜


そっからトイレいったらDOWNYNORIに出くわし、
ダンスやダンスビジネス的にも動いてるNORIの話を聞いて関心するし、
いいアドバイスなんかももらってフロアー出たらイベント終わってた

1時間過ぎるのは早い

けどいい話できた

なんか考え方も変えてみようってなったし、
頑張らないとアカンってなったし、
NORIありがとうってなった

おわり

comments(0) | - | PAGE TOP↑
☆Brooklyn Bridge☆
category: - | author: ☆shigemi☆
 
なんか"shawty4"のコミュニティ出来たみたいなんでよかったらみんな入ってねッ



えぇ〜
告知です




■BROOKLYN BRIDGE
2008.05.23.SAT
@DONFLEX LOUNGE
open 22:00--5:00

■GUEST
MAYU (VENOM) + AYA (HONEY WAXX)

■PICK UP DANCER
Shawty4
SCAR FACE

■MUSIC by
DJ ケンイチ
DJ KA-Z
DJ nag
DJ HAMA-P
DJ BomBer
DJ MARIO

■HOST MC
T.I.C
CHIQUITA

■HOST MC
T.I.C

■DANCE SHOW
Kil.D.S
Rich Hippy
RAH DIGGA
SUBTLE GIRL
あげは
Itsuki
ill-PEACE
LIL JELLY NUTS
OSN crew
夜間金庫


今回でこのネタ最後

是非、是非遊びに来てくださいませぇ〜
キァッシャーで"shawty4"ってゆうてもらったらOKデス


LIL JELLY NUTSのAYUMIもSCAR FACEのYURIも一緒やから絶対楽しいゎなぁ〜
comments(0) | - | PAGE TOP↑
OSMたち!!
category: - | author: ☆shigemi☆

 少し前になるけど、いきなりマクドで遭遇してプチ同窓会


ひーちゃんとマクドで話しててOSMのみんなに会ったっていう話もした後やっただけに
ミラクルやった 
やっぱひーちゃん何かとミラクル起こしてくる



ふと周りを見たらきょうちゃんが階段から上がってきて一瞬わからんかったけど、
”えッ”ってなりつつも
我にかえり、
"Ooh〜きょーちゃん”
しかも隣をみれば、河野ゆり までいてビックリよッ

河野ゆりとは卒業以来やしぃ〜

今回の集まりは河野ゆりが東京から仕事で帰って来ていたのがきっかけみたい
関ジャニの舞台があったんやってぇ


頑張ってはるわぁ〜


そしてそしてひじりなほみちゃんなな
みんな変わってないなぁ〜


ただ、ななは疲労やったけど…笑


小さな結婚式〜の電話対応おもろすぎやからぁ〜
そしてイチローの舞はさすが”なな”ってなったゎなぁ〜


きょうちゃんのL.A話も聞けてさらに行きたくなったし、ダルビッシュの写真わかりずらいしで、
イチローの写真からはななの舞が生まれるし、
短時間でだいぶおもろいこと起こりまくりやった


ここで周りを見渡しイイ人そうな方をチョイスして写真とってもらいました


また河野ゆりの舞台も見に行きたいし、みんなで集まりたいなぁ
一緒に踊るのもアリやわなぁ 笑



このあとはshawty4でshowのため神戸へくり出しました


comments(0) | - | PAGE TOP↑
★TAKOYAKI★アンド☆BIRTH DAY☆
category: - | author: ☆shigemi☆

 TAKOYAKI
パーティー開催

スミ欠席


一度ながれたこの企画が決行されました
イエェーイ



ひーちゃんとあやこは買出し
しげみときえは遅刻
いつも通りだねッ笑


毎度毎度すいません


shawty4の一発目のネタを見た
このときはまだユニットとしてのチーム一回きりやと思って頑張っていいネタにしようと
OCATで練習して楽しんだ
そんな懐かしのビデオ会に始まりひーちゃんの専門の時の
秘蔵の映像
あやこの幼き頃の演奏会みたいなのを経て
やはりこれにたどりついた





”ダウンタウンのごっつええ感じ”
”ガキの使い 24時間シリーズ 新聞社”



何回見てもオモロイッ




ホンマ食べてダラダラした日を過ごした
やっぱりこういう日は…



いるよねぇぇぇ



まぁしげんはたいがいこんな毎日やけどッ笑




そしてこの方ちょーど1か月前BIRTH DAY
リーダーKIEさん
25歳の祝いをしました

遅くなってごめんねッ

そしてあやこの誕生日プレゼントをこの日に渡したくらいなので
きえのプレゼントも遅れることになります
はいッ




なんでもワンテンポ遅れる始末ですわぁ



でも必ず渡すからお楽しみにィ〜





次回のプライベート企画
ワイハ
開催が待ちどうしいわぁ〜

comments(0) | - | PAGE TOP↑
@Jouleからの@Candy
category: - | author: ☆shigemi☆

昨日Hiromi  from shawty4のUnit見に@Jouleに遊びに行ってきました

駅でアキオ( from TAAA!!!)に遭遇してひーちゃんのミラクル話に花咲かせてGO



人多すぎてどえらいしッ
踊るスペースないし
けどみんなノリノリでDanceイベントには持って来いな空気



アキオと懐かしい空気やなぁ〜とチョット大人ぶった会話をしつつ、チャッカリ前の方で場所確保
三角座りきついゎなぁ…いやッヒロミを見るには外せないのです はいッ


えぇ〜えぇ〜



ひーちゃん出てきたッ
なんか衣装のパンツ上げすぎッ

さすが1ミラクルGET



4人とも体系や背の高さが似てるから一体感出てたねぇ〜
難しそうな振りやったなぁ


ひーちゃんの落ち着きある振りのところ好きやった
COOLなあの空間いいわぁ
早ブリのような特殊なふりは大変そうやったけど…


でも頑張ってるんだなぁ〜と感心しました
お疲れさぁ〜ん



そしてぇ〜




@Jouleを抜けて走る 走る 走る


小走りKIEちゃんも走って 走って…



たどりついたところは


@Candy



LILのAyumiがショーだったんでかけつけたところセーフ
まだ違うチームがショーしてて5分くらい間に合って良かったなぁ〜
って言い合って落ち着いてた時
なんか空気的にコレ最後のチームではないのかという感が働いて周りに聞くと…



案の定



ショーケースとりのdancerだった




間に合ってないやぁぁぁん



悲しい



Ayumiごめぇぇぇん
間に合わず見れんかったぁ〜




次回必ず見に行きます

 

comments(2) | - | PAGE TOP↑
☆Milkey☆
category: - | author: ☆shigemi☆

 2か月に一回第二土曜日といえばッ

shawty4みんなそろってfloordancerとして出させてもらってます
今回のテーマは桜・ピンクってな感じ



R&Bイベントなんで心地いいですわぁ〜
お立ちの位置も変わってDJブース横でなんか一体感出てみんなでワイワイして、
楽しかったぁ


最近いつもshawty出てると現れるクラバーの女の子
またまた遭遇
いつも盛り上げてくれてありがたいし嬉しい
そんな彼女と一枚




そしてGUESTYOUNGSHINさんのライブ
前から好きでCDとか聞いてたので楽しみにしてたので、
見れて良かった

バックdancerが先輩のMAYUさん from VERY



舞台で舞っておられました


今回も最後の最後まで踊り明かしましてCLOSE

帰りはHOST MCだったSAL the soulさん
と仲良く帰りました




次は6月13日土曜日
GUEST
HI-D&宏美
絶対来るべしッ

comments(0) | - | PAGE TOP↑
☆お花見☆
category: - | author: ☆shigemi☆

 満開
春やゎなぁ〜


だってもう4月やもんッ
なんかあったかい通り越して暑かったけど…
JAPAN気候ヤバすやなぁ〜



ってなわけで花見しましたぁ


第一回目は夜桜



20人くらいでワイワイした
大人数やから思い思いに動くためまとまりゼロやけど、
しげんら6人はいっせぇーのぉでぇ〜
ってゆう指あげて遊ぶゲームを地味に行って盛りあがってました

負けた人は1番に抜けた人からのシッペが待っているという罰ゲーム付き

しげん結構“瓦韻箸あってシッペとかしてたりして負けることなかったのに…
最終戦
負けた人は全員からのシッペとなりみんな必死

結果
これだけは負けたくなかったのにッ

初めて負けた
チーン

マジ一発目の方ダメージ一番デカかったからぁぁぁ
その上にみんなのシッペ重なっていくためあり得んくらい痛くて、
泣きたくなくても涙バリ出てきて号泣ですわッ

釜田くん、富士山大爆発ってなんやねんッ

次の日腕重いし赤いしで最悪でしたわぁ



第二回目は神戸のさくら夙川

なんか画像悪すぎてモザイクみたいやねんけどぉ笑)
すみと二人で川沿いのさくらちゃんたちに癒されました
子どもたちがいっぱいでたくさんの家族がブルーシートひいてドンちゃん騒ぎしてました


来週はもう雨とかゆうてたし今日来て良かったなぁ
太陽浴びてなんかパワーもらった感ありましたわぁ

comments(0) | - | PAGE TOP↑
★Happy Wedding★
category: - | author: ☆shigemi☆

 高校からの友達でDanceも一緒に初めて、青春時代を共に過ごした友達
美乃
が、結婚したぁぁぁ

おめでとう



よしのは細いしスタイルいいから
ホンマにドレスも似合ってて綺麗かったわぁ〜

うらやましい限りですわぁ


なんかスライドとかでいろんな写真が映しだされて懐かしかった
高校の時にハッチャけてた時のことや初めてチーム組んでコンテスト出た時のこと、
恋愛のこと、clubでストロン★girlとして頑張ってた時のこと、仕事のこと…
そんなことを思い出してたら涙出てきて、
改めて良かったなぁ〜と心からおめでとうって思いましたわぁ


めぐちゃん、みーたん、きえも共通の友達なので参加
久々に会う高校の友達にも再会したよんッ



今は横浜に住んでいるのでなかなか会えないけどまた幸せ分けてもらいに
遊びに行きますわぁ

いつまでもお幸せにィ〜

comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH