ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
<< ☆Milkey☆ | main | ★TAKOYAKI★アンド☆BIRTH DAY☆ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
@Jouleからの@Candy
category: - | author: ☆shigemi☆

昨日Hiromi  from shawty4のUnit見に@Jouleに遊びに行ってきました

駅でアキオ( from TAAA!!!)に遭遇してひーちゃんのミラクル話に花咲かせてGO



人多すぎてどえらいしッ
踊るスペースないし
けどみんなノリノリでDanceイベントには持って来いな空気



アキオと懐かしい空気やなぁ〜とチョット大人ぶった会話をしつつ、チャッカリ前の方で場所確保
三角座りきついゎなぁ…いやッヒロミを見るには外せないのです はいッ


えぇ〜えぇ〜



ひーちゃん出てきたッ
なんか衣装のパンツ上げすぎッ

さすが1ミラクルGET



4人とも体系や背の高さが似てるから一体感出てたねぇ〜
難しそうな振りやったなぁ


ひーちゃんの落ち着きある振りのところ好きやった
COOLなあの空間いいわぁ
早ブリのような特殊なふりは大変そうやったけど…


でも頑張ってるんだなぁ〜と感心しました
お疲れさぁ〜ん



そしてぇ〜




@Jouleを抜けて走る 走る 走る


小走りKIEちゃんも走って 走って…



たどりついたところは


@Candy



LILのAyumiがショーだったんでかけつけたところセーフ
まだ違うチームがショーしてて5分くらい間に合って良かったなぁ〜
って言い合って落ち着いてた時
なんか空気的にコレ最後のチームではないのかという感が働いて周りに聞くと…



案の定



ショーケースとりのdancerだった




間に合ってないやぁぁぁん



悲しい



Ayumiごめぇぇぇん
間に合わず見れんかったぁ〜




次回必ず見に行きます

 

comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
あのダッシュしんどかったわ〜

ヒロミのshow見ながら、髪の毛ミラクル怒り出した瞬間1人でにやけたわ(笑)

横みたら反対側に同じくニヤリなKIEが居て。

ムリーってなった(笑)
by あや (2009/04/21 2:05 PM)
あやちん>>
ひーちゃんホンマ髪の毛ネタ出してくるからなぁ〜!!笑
あきおと二人で叫びまくったからぁ(^O^)
by しげん (2009/04/21 10:21 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH