ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
<< ★TAKOYAKI★アンド☆BIRTH DAY☆ | main | ☆Brooklyn Bridge☆ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
OSMたち!!
category: - | author: ☆shigemi☆

 少し前になるけど、いきなりマクドで遭遇してプチ同窓会


ひーちゃんとマクドで話しててOSMのみんなに会ったっていう話もした後やっただけに
ミラクルやった 
やっぱひーちゃん何かとミラクル起こしてくる



ふと周りを見たらきょうちゃんが階段から上がってきて一瞬わからんかったけど、
”えッ”ってなりつつも
我にかえり、
"Ooh〜きょーちゃん”
しかも隣をみれば、河野ゆり までいてビックリよッ

河野ゆりとは卒業以来やしぃ〜

今回の集まりは河野ゆりが東京から仕事で帰って来ていたのがきっかけみたい
関ジャニの舞台があったんやってぇ


頑張ってはるわぁ〜


そしてそしてひじりなほみちゃんなな
みんな変わってないなぁ〜


ただ、ななは疲労やったけど…笑


小さな結婚式〜の電話対応おもろすぎやからぁ〜
そしてイチローの舞はさすが”なな”ってなったゎなぁ〜


きょうちゃんのL.A話も聞けてさらに行きたくなったし、ダルビッシュの写真わかりずらいしで、
イチローの写真からはななの舞が生まれるし、
短時間でだいぶおもろいこと起こりまくりやった


ここで周りを見渡しイイ人そうな方をチョイスして写真とってもらいました


また河野ゆりの舞台も見に行きたいし、みんなで集まりたいなぁ
一緒に踊るのもアリやわなぁ 笑



このあとはshawty4でshowのため神戸へくり出しました


comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH