ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
<< ☆Brooklyn Bridge☆ | main | pinkの衣装LAST☆ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
☆阪神VSオリックス☆
category: - | author: ☆shigemi☆

高校野球以来の野球観戦
阪神VSオリックス



阪神ファン1人とオリックスファン4人どっちでもない3人で観戦
阪神やられまくっててヤジ飛ばす飛ばすッ



そんな時金本ホームランでイケるんちゃ〜んってなったけど逆転できず、
結局阪神負けてしまいオリックス側は喜びまくりぃ〜



もぉヤジ聞いてるだけでおもろかったわぁ〜

次は6月10日です



このあとみんなで居酒屋行って食して,
しげんはKIEのユニットのショウ見に@AZUREへ
めちゃめちゃ動いてはったぁ
迫力あってすごく良かった
最後らへん身内ノリ出してきたのでどえらいってなりましたわぁ
お疲れ様ぁ〜


そっからトイレいったらDOWNYNORIに出くわし、
ダンスやダンスビジネス的にも動いてるNORIの話を聞いて関心するし、
いいアドバイスなんかももらってフロアー出たらイベント終わってた

1時間過ぎるのは早い

けどいい話できた

なんか考え方も変えてみようってなったし、
頑張らないとアカンってなったし、
NORIありがとうってなった

おわり

comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH