ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
<< ☆阪神VSオリックス☆ | main | blog引っ越し☆ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
pinkの衣装LAST☆
category: - | author: ☆shigemi☆

あのぉ〜このネタねぇ去年の12月にできたんですけどぉ何かぁ〜


イベントで踊りだしたんは1月くらいで本格的には3月くらいからかなぁ〜
いろんなイベントで踊らせてもらいました


こんな長い期間踊ってたら飽きてきて聞きたくないレベルまでくるけど、
今回はみんな好きな音ばっかりやし自然に入ってくる感じ
曲に恵まれるといいよねぇ〜



衣装もTOMOさんに作ってもらって他のチームとは違う感じでお気に入りでした


5月23日Brooklyn BridgeでのSHOWが最後

やっぱ好きやなぁ〜って思いつつ気分いいまま終わりぃ〜
お疲れしたぁ〜


このイベントはLILのAYUMIとSCAR FACEのYURIとも一緒でSHOW終わってからも
フロアーでいつものshawtyノリに巻き込んで、
朝まで踊ってました






次新ネタは6月16日LIBERALISMです

comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH