ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
<< pinkの衣装LAST☆ | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
blog引っ越し☆
category: - | author: ☆shigemi☆

ayako&kieがやってるblogに引っ越すことになったのでここでのblogは最後


アメブロです
URL



あんまりシステムわからんけど良かったらリンクしてねぇ〜

スミもアメブロに変えようやッ


頑張って更新しようっと

comments(6) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://y59wb6x.pr.teacap.net/
by ポリエモン (2010/12/19 11:40 AM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fz282qw.tee.navitime.me/
by ナーマソフト (2010/12/24 5:37 AM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://4v1m47s.das.murapon.net/
by オリンキー (2011/01/02 1:59 PM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ngoyi0v.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011/01/11 10:50 AM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://6ll5mpy.fusa.yahoosearch.me/
by リンデル (2011/01/17 5:21 AM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i0pt3-7.x.ex-summer.net/i0pt3-7/
by カナ (2011/08/26 8:52 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH