ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
<< ついに★4月★ | main | ★Happy Wedding★ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
フロアーダンサー★
category: - | author: ☆shigemi☆

 前に告知したDIG UPでFloordancerさせてもらってきました


衣裳のテーマは”
みんなそれぞれ赤をポイントにオシャレしました
shawtyはこんな感じ


今回はGUESTに”JAMOSA”さんを迎えてのことだったんで、
ファンの方などいろんなお客さんがいっぱい来てて盛り上がりました
ノリもよく踊ってて楽しかったよッ



久々にSinger AIMアイちゃんケイちんにも再会
ケイちんJAMOSAさんのアルバム持って興奮してた



なんかあのT-Painも来てたみたいッ
すごいよねぇー
見たかったけど発見できず…残念



このイベントでいろんなチームのfloordancerの子たちと知り合えたし良かったなぁ〜とッ
JAMOSAさんのライブも見れたしねッ


JAMOSAさんとも写真撮ってもらった
小柄で可愛かったなぁ〜

comments(2) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
衣装かわゆすやなっ(*^_^*)
T‐Painヤバいなぁ☆!!!
フロアーダンサー…

おもろそう!笑
( ̄―+ ̄)ニヤリ
by すみ (2009/04/12 11:47 PM)
スミー>>
衣装本間あせって探しまくった結果使いまわしやからぁ…
ベルトと手袋発表会で使ったヤツやし!!笑
T-Painは本間見たかったわぁ★
by しげん (2009/04/13 2:04 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH