ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
<< フロアーダンサー★ | main | ☆お花見☆ >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
★Happy Wedding★
category: - | author: ☆shigemi☆

 高校からの友達でDanceも一緒に初めて、青春時代を共に過ごした友達
美乃
が、結婚したぁぁぁ

おめでとう



よしのは細いしスタイルいいから
ホンマにドレスも似合ってて綺麗かったわぁ〜

うらやましい限りですわぁ


なんかスライドとかでいろんな写真が映しだされて懐かしかった
高校の時にハッチャけてた時のことや初めてチーム組んでコンテスト出た時のこと、
恋愛のこと、clubでストロン★girlとして頑張ってた時のこと、仕事のこと…
そんなことを思い出してたら涙出てきて、
改めて良かったなぁ〜と心からおめでとうって思いましたわぁ


めぐちゃん、みーたん、きえも共通の友達なので参加
久々に会う高校の友達にも再会したよんッ



今は横浜に住んでいるのでなかなか会えないけどまた幸せ分けてもらいに
遊びに行きますわぁ

いつまでもお幸せにィ〜

comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH