ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
shawty4
shigemi☆
++2009++
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
フロアーダンサー★
category: - | author: ☆shigemi☆

 前に告知したDIG UPでFloordancerさせてもらってきました


衣裳のテーマは”
みんなそれぞれ赤をポイントにオシャレしました
shawtyはこんな感じ


今回はGUESTに”JAMOSA”さんを迎えてのことだったんで、
ファンの方などいろんなお客さんがいっぱい来てて盛り上がりました
ノリもよく踊ってて楽しかったよッ



久々にSinger AIMアイちゃんケイちんにも再会
ケイちんJAMOSAさんのアルバム持って興奮してた



なんかあのT-Painも来てたみたいッ
すごいよねぇー
見たかったけど発見できず…残念



このイベントでいろんなチームのfloordancerの子たちと知り合えたし良かったなぁ〜とッ
JAMOSAさんのライブも見れたしねッ


JAMOSAさんとも写真撮ってもらった
小柄で可愛かったなぁ〜

comments(2) | - | PAGE TOP↑
ついに★4月★
category: - | author: ☆shigemi☆

 2009年が始まってもう4か月
早いなぁ〜



1月1日、新たな気持ちで目標掲げる人が大半ですが,
しげんは1月1日にも新たな気持ちを持つのだが、まぁ学生並に4月に入学式的な感じで、
1〜3月ゆっくり去年の延長のように過ごしたし
今日からが新規一転がんばろう2009年になります






毎日努力できるように頑張ろう


 

comments(2) | - | PAGE TOP↑
…一方、私たちは…★
category: - | author: ☆shigemi☆

今日はキエが教えているスタジオの発表会でココプラザに集合




現地に着くや否や
”サンドイッチあるからたべといてぇ〜”
と、希恵先生





毎回誰かの発表会にお呼ばれしていくと先生たちは忙しい為、私たち放置


そこで始まるのが…



GAME

 






ピコミク



DSも持参ですからぁ〜

comments(2) | - | PAGE TOP↑
きえとシースー☆
category: - | author: ☆shigemi☆

 久々に食べに行きました




しかもおごりぃ





シースー

好きな食べ物TOP3にはいるゎなぁ〜





きえさんの手にかかればそれはもぉ…






ビントロにボタンエビにねぎとろにカニ身・カニみそ・明太子のポテト…

めっちゃ食べた




店員さんみんなヤクザみたいでこわそうな見かけやったけど、話したらオモロな人ばっかやった
きえなんか店長にお酒ばっかり勧められてたしぃ




いやぁ〜
きえさんごちでぇーす






comments(0) | - | PAGE TOP↑
☆DIG UP☆
category: - | author: ☆shigemi☆

floor dancerで参加します
あの”JAMOSA”がGUESTで来られます
歌声聴けますよぉぉぉ
是非遊びに来てください








 DIG UP 4/3[FRI]@CLUB AZURE

SPECIAL GUEST:JAMOSA
[3rd Album「RED」RELEASE TOUR]

GUEST DJ:MARIO

DJ:DOLLPHIN/B-BALL/GIANN/GENERAL/CARRELA

LIVE:LEED ROCK/Gwangho/DUEL Da Koffee/NEVA-D/RHYMING DEAD/THE CHAMPIONZ/DIRTY ROSE/BLOOD CONNECTION/MAYA

DANCE:BLUE MOUNTAIN/Hidemi/HIRO/Shawty4/SWAGGIRL/WARABE/1GNITER (AtoZ)

POLE DANCER:e'L/nina

HOST MC FUMI

ADV 2500YEN with 1D
DOOR 3000YEN with 1D

START 22:00
CLOSE 5:00



【プロフィール】
JAMOSA(ジャモーサ)
福岡県出身。日本人の父と台湾の母の間に生まれる。幼少より音楽の道 を志し、10歳の時にはマイケル・ジャクソンの来日公演にキッ ズ・コーラスとして参加。日本・アメリカ各地で10代を過ごし、 17歳の時には自身の曲がアダム・サンドラー主演の映画「リトル ニッキー」に挿入歌として抜擢される。

自身のリリースと並行し数多くのアーティスト作品に参加。(Def Tech,m-flo,TERIYAKI BOYZ.SPHERE of INFLUENCE,,Miss Monday,)海外とのコラボレーションも積極的に行い、50CENTのOfficial DJ,DJ WHOOKIDの「The RED ALBUM mix tape」等にも参加。05年9月には初めての日本語詞に挑戦したMini Album「Standing Strong」をリリース。世の女性達に向けた応援歌「Standing
Strong」やMicro(Def Tech)をフィーチャーしたラブソング「SO GOOD,SO NICE」などが店頭を中心に大きな話題となり、iTUNESのR&Bチャートでは長期にわたって1位を獲得。
また2006年春には連続して5000枚限定シングルを2枚リリース。それぞれを完売し、いまだにネットオークションで高値がつくなど、話題を呼んでいる。レゲエシンガー、CORN HEADをフィーチャーしたラブソング「言えないよfeat.CORN HEAD」はオリコン・インディーズチャートで3位にランクイン。また同曲がバンダイナムコゲームスの人気モバイルサイト「テイルズオブモバイル」のゲームアプリ「テイルズオブヴァールハイト」のオープニングソングに起用され、更に話題となる。

2006年8月、「夢」について語ったアップテンポな楽曲「DREAM」でメジャーデビュー。
更に11月には2nd Single 「SO ADDICTED 247365」をリリース!!サウンドプロデュー スにはG-UNIT・
Lil’Kim・Twista・ Amerie・Lil'Flip等数々のUS HIPHOP/R&Bアーティストを 手がけるRed Spydaを起用。
そして2007年2月、待望のファーストフルアルバム「One」がリリースされオリコンアルバムチャート26位にランクイン!!全国で品薄店が続出し話題となる。今年の10月には、レーベルをavexに移籍し、シングル「STAND UP」をリリース!!来年1月にはシングル「MISSIN’U」、2月には第二弾アルバムをリリース予定!!期待度満点の”主張する”R&Bシンガー!!

comments(0) | - | PAGE TOP↑
Happy☆AYAKOさぁぁぁん!!!
category: - | author: ☆shigemi☆

 昨日はSo

AYAKOさん
HappyBirth Day
オメデトウ



毎回メンバーの誕生日はshowのことが多い
偶然なのか必然なのか…


そして誕生日がかたよってる
ひーちゃんとしげんは秋やしあやちんときえは3月やし



でもお祝いは欠かさず行われる

プレゼントは遅れたりしますけどッ


昨日樟葉のP9cafeでHOTSTAFFっていうイベントでshowで、
踊る前にMCのNAOKIさんが紹介してくれて
おめでとうってな感じで、協力してくれました
オーガナイザーのA-ZくんやDJ RUFFTYもなにかと気づかってもらって

ありがとうございました



そして仕事終わりに遊びに来てくれたスミも一緒にお祝いして
ケーキ食べてプレゼント贈呈



みんな大人になったよねぇ〜ってゆう感じでおもしろ系プレゼントはなかったよねぇ〜
しげんもたぶん気にいってもらえると思うプレゼントを25日にお届けするわぁ



また1年enjoyしてねんッ









comments(2) | - | PAGE TOP↑
おすすめぇぇぇ☆
category: - | author: ☆shigemi☆
このグロスッ!!
パッケージもカワイイし潤いますぅ☆

Image131.jpg
ピンクの方はイイ感じに潤ってほんのりピンクやからこれだけつけていける感じp(^^)q


もう一つの方はリップコンシーラー☆
唇の赤みが消せるので気になる人はこれ塗ってからグロスのせたらヌーディな感じよォォォ〜

口紅とかのせたら発色良くなりそう(^o^)


おすすめです・*・*☆*・*・
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Came back to "NARA" again.
category: - | author: ☆shigemi☆

この風景…


見たことあるゎなぁ〜


そしてこいつら…神のつかいのモノ達



また大仏様のもとへ
追加遠足みたいな感じ
ひーちゃん前これなかったから…
前に食べて超おいしかったソフトクリーム食べてならまち歩いて本間に前と同じパターンよッ




ただ今日のメインはD'OAMの公演”Shadow”を見にきましたからぁ〜



ひーちゃんが絶賛している辻本さんを見たくてッ



なんかfreeで踊るところは本能のまま動いてる感じで、振りがあるところは光と影の感じと言ったらいいのかペアでのところはすり抜ける感じっていうかうまいこと間、間を通ってつくりあげられてて関心する



なんか勉強になったし、舞台やミュージカルなんかも見に行くのもいいなぁって思えた




帰りはお決まりのスタバで閉めました
最近はスコーン頼んでホイップをつけてもらうのが定番です

comments(0) | - | PAGE TOP↑
Jonte☆WorkShop
category: - | author: ☆shigemi☆
あのJonteのWorkShopがまたまたあるというので受けてきました
最近SHOW以外で踊ってなかったのでチョット緊張しながらAlley-oopへ



1本目のレッスンがやってるぅぅぅ~



AYAKOとSUMIが受けてたから見てたら超早ブリ
よくそんな振り出てくるよねぇぇぇって思いながら見てました




2本目のレッスンどんなのやるんかとワクワクしながらストレッチ
1本目と違ってHIPHOPな感じでノリノリな感じ
楽しいッってなる



やっぱ刺激もらえるわぁぁぁ



日本語も前よりいっぱい使ってたし、レッスン中前もゆってた”ヤキソバ”ってゆうのもまたゆうてた
テンションあがったんやろなぁ〜
JONTEは焼きそばが好きらしい



また受けたいなぁ



MEGUさんと☆*★*☆

comments(0) | - | PAGE TOP↑
☆プレゼント☆
category: - | author: ☆shigemi☆
 My BirthDay is …



11月2日☆★☆






TODAY is …



2月26日




そんなこんなでkieちゃまからいただきました



ミニーちゃんのマウス

ミニーマウス





カワイイよぉ〜
なんかクリックする時の感覚がイイ

しかも手の中にフィットします





やっぱりプレゼントはもらえるとうれしいデス
ありす






comments(4) | - | PAGE TOP↑
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH